『飛べ小川の滝』クォン・サンウとチョン・ウソンがついに出撃する。
SBS金土ドラマ『飛べ小川の滝』(演出:クァク・ジョンファン、脚本:パク・サンギュ、企画・制作:スタジオ&ニュー、投資:Wavve)側は13日、クォン・サンウとチョン・ウソンのリアルタイム視聴を推奨するイケメンツーショットをサプライズ公開した。正義の実現をする逆転劇の最後を熱く飾るクォン・サンウとチョン・ウソンのコンビプレーに期待が高まる。
無謀な情熱と正義感一つで突進するパク・テヨン(クォン・サンウ)とパク・サムス(チョン・ウソン)の誠実さは毎回濃い印象を残した。何より不合理な現実を突き刺し、強い共感を得ることが出来た。二人の「小川の竜」は、オソンシ殺人事件の再審勝利により、もう一度軌跡を起こした。
一歩前進したパク・テヨンはチョ・ギス(チョ・ソンハ)の裁判取引を立証することにも成功した。政財界を操る「キングメーカー」ことキム・ヒョンチュン(キム・ガプス)と本格的な対決を予告したパク・テヨン、パク・サムス、イ・ユギョン(キム・ジュヒョン)。巨大権力に対抗し、崩れた正義をすぐに立て直せるのか最後まで熱い小川の竜たちから目が離せない。
そんな中、公開されたクォン・サンウとチョン・ウソンのイケメンツーショットに胸が高鳴る。正義を表現する方法も価値観も違うが、社会的弱者と同じ位置から世界を眺めるパク・テヨンとパク・サムスの誠実さは特別だった。不合理な現実を変える為に体一つでぶつかっていく二人の活躍は視聴者に笑いと涙を誘い、心を熱くさせるものがあった。
似たようでまた違う「狂ったコンビ」としての二人を完成するクォン・サンウとチョン・ウソンの相乗効果がさらに視聴者をワクワクさせる理由だ。
堅固な司法システムとエリート集団に対抗する、豪気な反乱は終わりに向かって走っている。多くの危機と葛藤の中でも正義の実現をやめない二人がこれから見せてくれる世界が気になる。
15日に放送される17話では、それぞれが異なる選択をする岐路に立たされたパク・テヨンとパク・サムスの姿が描かれる。本格的に登場するキム・ヒョンチュンが二人の間に嵐を起こし、心を荒らす見通しだ。
「飛べ小川の滝」制作スタッフは「クォン・サンウとチョン・ウソンがついに出撃し、完璧なコンビプレーが披露される。正義の実現をする逆転劇の最後を熱く盛り上げる二人の活躍を見守って欲しい」と伝えた。