チョ・インソン『どういうわけか社長』、チャ・テヒョンと田舎のスーパーの社長になる
チョ・インソン『どういうわけか社長』、チャ・テヒョンと田舎のスーパーの社長になる
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.08 16:15
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

チャ・テヒョンとチョ・インソンが『どういうわけか社長』で帰ってくる。
今年上半期に放送予定のtvN『どういうわけか社長』はどんな事でも出来る田舎のお店を突然任された都会の男たちの「田舎のスーパー営業日誌」を盛り込んだバラエティ番組だ。
昨年、温かい癒し系バラエティ番組で笑いを届けた『ソウルの田舎者』の制作スタッフが再びタッグを組んだ新番組に期待が膨らむ。特に、チャ・テヒョンとチョ・インソンが番組に出演することが分かると大きな話題を呼んだ。
この冬、「どういうわけか」社長になってしまったチャ・テヒョンとチョ・インソンの今後の物語が気になるところだ。
チャ・テヒョンとチョ・インソンは『どういうわけか社長』の中で、その言葉通りどういうわけか社長になってしまった2人の都会の男として活躍する。
都会だけでしか生活したことのないこの男たちは、番組を通じて田舎での暮らしを本格的に体験し、感じる。二人は時に余裕を感じられ、時に真面目になる必要のあるこの田舎で実際にスーパーを運営し、完全にこの町に染まっていく計画だ。
田舎の持つ美しい風景はもちろん、利用するお客さんによっては金物屋にもなるというスーパー運営のストーリーと、訪問する町の人々とが交錯したストーリーが見どころだ。
チャ・テヒョンは『ソウルの田舎者』の中でも最も『ソウルの田舎者』らしい姿を見せ、皆の笑いを誘った。そこへ、これまでレギュラーとしてバラエティ番組には一度も出演したことがなかったチョ・インソンが加わり一味違った呼吸を合わせる姿を披露する。チョ・インソンは俳優人生の中でも初めてバラエティ番組のレギュラーとして参加すると同時に、平凡ながらも奔走する暮らしを経験することとなった。それだけでなく、チャ・テヒョンとチョ・インソンは実際に20年来の親友であり、醸し出す親密な二人のやり取りにはやはり関心が高まる。二人の友達たちも手助けする為に田舎のスーパーを訪れるというから気になって仕方ない。
公開されたティーザー映像にはチャ・テヒョンとチョ・インソン、制作スタッフたちの出会いのシーンがあり目を引いた。チャ・テヒョンが「親しい人物の中でバラエティ番組をやった方がいいと思う人がいる」とし、一人を勧める。そしてドラマのワンシーンのように現れたチョ・インソンがまさにその一人だというのが分かる映像だ。短いティーザー映像でも引き込まれてしまう二人が本格的にどんな話を見せてくれるのかが注目だ。
演出を務めたリュ・ホジンPDは「都会の生活に慣れた男たちが『どういうわけか社長』になり田舎に適応していく中で、町の最古参のようなお店を営業する過程を見せる予定だ」とし「撮影期間中は防疫規則を徹底して遵守し、安全に撮影を行った。チャ・テヒョン、チョ・インソンの二人の都会の男が田舎のスーパーに『どういうわけか社長』として生まれ変わることが出来るのか、期待して頂きたい」と伝えた。
田舎スーパーの営業日誌tvN『どういうわけか社長』は上半期に初回放送される予定だ。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.