SHINee(シャイニー)、2年6か月ぶりにカムバック「SHINeeの新しい姿を愛して下さったら嬉しい」
SHINee(シャイニー)、2年6か月ぶりにカムバック「SHINeeの新しい姿を愛して下さったら嬉しい」
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.24 12:59
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

SHINee(シャイニー)が2年6か月ぶりにカムバックした心境を明かした。
SHINeeは22日午後、オンライン生中継を通じ7thフルアルバム『Don’t Call Me』のリリースを記念した記者懇談会を行った。
SHINeeの7thフルアルバム『Don’t Call Me』は2018年9月にリリースされた6thフルアルバム以降、約2年6か月ぶりとなるアルバムだ。
オンユは「2年6か月ぶりにカムバックすることとなったが、それまで軍隊へ入隊していた時期もあり色んな時間があったが、活動するにあたり緊張もするしどんな姿をお見せしようか悩んだ。一生懸命、頑張りたい」とカムバックの心境を明かした。
キーも「除隊してからアルバムで挨拶をするのは久しぶりだ。軍隊にいた時、どうしたら良いアルバムを作れるか沢山悩んだが、瞬きをしているうちに時間が経ちいつのまにかここにいる。色んな場所でこのご時世に合った非対面プロモーションやコンテンツを通してご挨拶したい」と明かした。
メンバーたちは今回のアルバムについて「SHINeeを枠にはめた視線で定義しないでほしいという意味を込めたように、新しい作曲スタッフたちと呼吸を合わせたSHINeeの新しい姿を愛して下さったら嬉しい」と説明した。
SHINeeの7thフルアルバム『Don’t Call Me』はこの日午後6時に各種音源配信サイトで公開される。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.