「今月の少女」ヒジン&チュウ、果実のような爽やかさで魅了
「今月の少女」ヒジン&チュウ、果実のような爽やかさで魅了
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.04.09 14:59
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

 

「今月の少女(LOONA)」のメンバー、ヒジンとチュウが爽やかな魅力たっぷりの写真を公開した。
ヒジンとチュウは6日、雑誌「THE STAR」4月号で「MEET THE GIRLS」というテーマで愛らしい少女たちが出会う春の魅力を披露した。
爽やかな果物の代表であるマスカット、レモンを使ってそれぞれの個性を活かしたヒジンとチュウは果物を顔の近くに寄せてポーズをとり、果実のような爽やかさと果汁がはじけるような元気いっぱいの姿を見せた。
ヒジンとチュウは今回の撮影を通じて爽やかな魅力を誇示した。チュウは「ヒジンと雑誌撮影をすることになり嬉しい」と話し「一度は2人でやってみたかった」と伝え、ヒジンと共に行った撮影に満足した笑みを浮かべた。
今回のインタビューでヒジンは完全体でデビューしてから3年になる「今月の少女」の活動を振り返り「順々によくここまで来たと思う」と話し「一緒に頑張ってきたメンバーたちのおかげでここまで来ることができた」と謙虚な姿を見せながらメンバーたちに対する愛情を表現した。
それぞれにとって「今月の少女」がどんな存在なのかという質問に対しヒジンは「とても大切な存在で、メンバーに一日でも会えないと寂しく感じるほど日常生活に溶け込んでしまった感じ」と答えた。チュウは「一番安らげる場所がメンバーのいる所」と話し「宿舎に行くと心が安らぐ」と付け加えた。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.