N.Flying、デビュー6年目にして初のフルアルバムリリース
N.Flying、デビュー6年目にして初のフルアルバムリリース
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.06.09 14:47
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

 

男性バンドN.Flying(エヌフライング)がデビュー6年目にして初のフルアルバムをリリースする。
N.Flyingは1stアルバム『Man on the Moon』で新たな躍進を目指す。アルバム名の「月(Moon)」は夜の世界をくまなく照らす監視者を象徴する。自由な動きを監視する月のように、恐怖の中に閉じ込められ、どんどん小さくなる私達の姿を曲に込めた。その月を踏みしめて新しい世界へ飛躍するという「明日」を書き下ろした。フルアルバムのタイトル曲『Moonshot』はパワフルなオルタナティブ・ロック曲で、いつもとはまた違った雰囲気だ。変化を恐れることは、何一つ変わらないというメッセージが込められている。また、アルバムには様々なジャンルの曲が収録されており、多彩な雰囲気の曲を披露する予定だ。
今回のアルバムには、リーダーのイ・スンヒョプが全ての曲の作曲に参加したとして注目を集めている。彼を始めギタリストのチャ・フン、ボーカルのユ・フェスン、ベーシストのソ・ドンソンなどN.Flyingのメンバーたちが積極的に参加し、完成度を高めた。
N.Flyingの1stフルアルバムは7日午後6時に各音楽配信サイトで公開され、ミュージックビデオも同時公開される。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.